忍者ブログ

一流ブランド美香が激安

「水道水」に騙されないため

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

「水道水」に騙されないため

日本の水技術はとても優れていると思います。たとえば水道です。
水道水は特に東京に住んでいた時は塩素系の匂いと味が強くて飲めませんでした。
今は公園にある水飲み場(上部からチョロコヨロと出る穴があって横に蛇口がついているタイプ。よく子どもが口を近づけて飲んでいる光景を見かけます)で飲むことが出来なくなりました。多分どんなに喉が渇いていても、「水は飲み水に適しているしおいしいよ」と言われても飲めないです。
ウォ―ターサーバーもキッチンやリビングに設置できるように、スタイリッシュなデザインのものがたくさん選べるので安心です。

自分(52歳女性)は「お水を買って飲む」時代が本当に来るとは思っていませんでした。料理に使う水は水道水ですが、飲む用のはミネラルウォーターです。
日本の水道水は世界レベルで見ても綺麗で、とても希少価値の高いことだそうです。
あるいは水をろ過する逆浸透膜の技術です。ドバイという国は、砂漠の国ながら豊富に水があります。 それも、この逆浸透膜のおかげです。逆浸透膜で海水を淡水化しているのです。
水道水も神奈川県の水ならば、十分に飲料水として飲めると思います。

私は水道水は体に本当に害がないのかということが疑問に思います。
その産地などによって軟水・硬水その他含まれるミネラル分などさまざまな違いがあって、 本当に選ぶのに迷ってしまいます。
ではどうすればよいかと考えたとき、やはり身の周りに飲料水はペットボトルなどをストックしておくべきだと思います。
ミネラルウォーターやウォーターサーバーの中にも含まれているのかもしれませんが、お金を出して購入するというだけで何故かそれが安全なものに思えてしまうため、それらを利用する方が断然に多くなってしまうのです。


便秘解消や美容にも!桜島活泉水。


PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R